ホームスタッフの気ままにっき完成内覧会ご来場ありがとうございました。

お問い合わせ・資料請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.08.09高橋阿生乃

完成内覧会ご来場ありがとうございました。

 

8月8日(土)9日(日)に奈良市朝日町で完成内覧会を行いました。

2日間で18組25名の方が来て下さり、大変盛り上がりました。
本当にありがとうございました。
家づくりをされる方の参考のためにとご厚意で大切な家を貸して下さりありがとうございました。

うちの家は断熱・気密性能が優れているので、エアコン1台、蓄熱暖房機1台で部屋全体を冷暖房できるとお伝えすると、みなさん驚かれていました。実際に完成した家を見るのが1番家づくりをイメージしやすいと思います!
家づくりで悩まれている方は積極的に内覧会など是非行ってみてください♪

全居室、吉野杉の無垢フローリングを使用しているので、木の温かみや足ざわりを感じられたと思います。
一般的によく使われている合板のフローリングは板を接着剤で張り合わせたものなので、化学物質を多くもっています。床材に1番影響をうけるのが、まだよちよち歩きの赤ちゃんなので小さいお子様がいる家庭では、無垢のフローリング材がおすすめです。他にも調湿効果、紫外線、ブルーライトの影響を小さくしてくれたりします!

当社のショールームにも無垢のフローリングを体感できますのでお気軽にご来店ください!

 

9月6日(日)に登美ヶ丘で『断熱見学会』を開催予定ですので、興味がある方は是非お越しください(^^)
完成内覧会とはまた違って、家の中が丸見えですので面白いと思います!構造についても説明させていただきます!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ