ホームスタッフの気ままにっき京都での設計

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.08.20小林徳貴

京都での設計

 先日、僕の姉のお仕事仲間の方から設計依頼をいただきました。
場所は京都市の北区なので当社からは2時間コースです。(笑)
施工業者さんは知り合いの方がいらっしゃるみたいなので設計のみのご依頼となりましたが、
建築予定地がなかなかの崖地なので、色々な設計士さんに聞くとめんどくさがってうまく逃げようとされるとのこと。(微笑)
 なので第一声が崖地なんですけどやってもらえますか?でした。
手続き、確認事項、法規制のクリア等検討事項はありますが、喜んでさせていただきますよとお答えするととても喜ばれました。僕も嬉しい!!

 設計も特徴的なので楽しみです。本格的な打ち合わせはこれからですが、設計部の高橋がばっちりなプランを書き上げてくれました。(僕も考えたが高橋プランの方が良かった)
次は負けないように僕も頑張らないと!!!二人で競争です。

 喜んでいただけるように、精一杯がんばります!!!

 


 今年の高校野球は悪天候による中止が相次いでお盆休み期間が少々、暇でした。(笑)
高校野球を見るのは好きです。プロ野球ではそうそうない大逆転が普通に起こり得るし、勢いに乗ったチームの破壊力も凄まじいですよね。試合のテンポも早くて好きです。みてて退屈な時間がありません。
悪天候で運営が大変そうですが、最後まで盛り上がって欲しいです。
高校球児は格好良い!!!!!頑張れーーー!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ