ホームスタッフの気ままにっきなら瑠璃絵と石焼き芋

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2023.02.09小林徳貴

なら瑠璃絵と石焼き芋

 なら瑠璃絵に遊びに行ってきました~!

 広場いったいが光に囲まれていてとてもきれいでした。
イルミネーションとかiPhoneで撮るとちょっと明るく白く写ってしまうので少し残念・・・
実物はもっと濃い感じで綺麗なんです!!!

 帰り道に石焼き芋の車が通ったのでほくほくの紅はるかをほおばりながら帰りました。
寒いなか食べるあったかいものは一段と美味しく感じますよね~!
小学生の頃は家の前をよくラーメン屋さんや焼き芋屋さんが通っていたので、母にねだってお金をもらい、手を振りながら走って車をとめて優しいおじさんとお話しながら食べることがとても好きでした。
そのころを思い出して今でもこういうの好きやなぁと・・・
楽しかった記憶が蘇った、充実した良い休日でした。やったね!!

 やはり冬はイベント事が多いので楽しいですね!春は春で待ち遠しいですがまだまだ冬を楽しむぞー!!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ