ホームスタッフの気ままにっきラ コリーナ近江八幡 

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2023.03.02小林徳貴

ラ コリーナ近江八幡 

 春が近付き、気温が上がってきたのでどこかお出かけしようかな~なんて考えていたらふとおすすめにあがってきたのでラ コリーナ近江八幡まで行ってきました。

 細長ーいガーリックトーストやさくさくのライスコロッケ、パルメザンチーズがのったホットドック等美味しいもの盛りだくさんでした。(写真が無い)
 バームクーヘンやカステラを食べながらのコーヒーも幸せを感じました。

 建物入口までの景観がとてもよかったです。
ややジブリ感のある風景がたまらなく、少し高台にのぼっておりましたが、気温、場所ともに居心地が抜群に良かったので長らくぼーっとしておりました。

 何かするわけでもなくただぼーっとしていただけですが、とても良い気分転換になりました。
たまにはこういうのも良いですね。
良いリフレッシュをさせてもらえたので今日からまた頑張ります!!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ