ホームスタッフの気ままにっきお気に入りスポットが増えました

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2023.04.15小林徳貴

お気に入りスポットが増えました

 毎年、春は桜を楽しみにしていましたが今年は梅も見にいきました。
「あそこの梅はめっちゃ綺麗やで。」と教えてもらい城南宮さんへ行って庭園をゆっくり一周してきました。とても綺麗で驚きました。

 椿と梅の両方を楽しめるアングルもあったので写真を↓

 椿の花はポツポツ落ちいていてりんごみたいで美味しそうでした。笑
お気に入りスポットの一つになったのでまた梅の時期に行こうかな~

 僕の最も好きな初夏の新緑の時期も徐々に近づいてきたので、青紅葉見に行こうかな~と考えています。
夏の楽しみも作りつつ、毎日頑張りましょう~!!!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ