ホームNEWS規格住宅32坪タイプ『リモートワーク Style』を追加しました

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

NEWS

大吉建設からのお知らせ

ここから本文です。

2021.02.25

規格住宅32坪タイプ『リモートワーク Style』を追加しました

     リモートワークStyleが新たに規格住宅に誕生!

コロナ禍の影響で在宅ワークが急速に普及しています。しかし、いざ自宅で仕事をしてみると、集中できない、子どもが騒がしいなど課題も多く、悩まれている方も多いのではないのでしょうか? そこで、コロナ禍の新しい生活様式に対応した暮らしと仕事を両立できるプランを規格住宅で新たに提案いたします。東西南北に対応したプランをそれぞれご用意しております。

リモートワーク Styleプラン

東向きタイプ

東側が道路に面した敷地のためのプランです。

1階プラン

2階プラン

内観イメージパース

玄関

玄関入ってすぐのところに洗面台を配置することで、帰宅後すぐに手洗い・うがいができます。

LDK

陽当たりのいい南向きのLDK。吹き抜けをリビングの真上につくることで、1階と2階につながりをもたせます。
リビングに隣接したリモートワークルームには室内窓を設けているので、子どもの様子を見ながら作業ができます。

リモートワークルーム

2階ホール

子どもの勉強場所としても使える共有スペースです。

子ども部屋

子ども部屋は将来2部屋にできます。お子さんの成長や家族構成、ライフスタイルの変化に合わせて、使い方を変えていけるようにしています。ロフトは寝るスペースとしても使えます。

リモートワーク StyleをVR体験してみませんか?

ショールームでリモートワークStyleのプランをバーチャル空間で体験してみませんか?図面上ではイメージしにくいところも、まるで本当にその場にいるように家の中を自由に歩いて、実生活を想定できます。ぜひ、ショールームまでお越しください!

限定1棟!建築モニター募集

完成後、1ヶ月間弊社ショールームとして使用させていただくことを条件にリモートワーク Styleの規格住宅を特別価格(100万引き)で提供します。
ショールームとして使用する間、もちろん傷つけないよう最大限注意し、きれいな状態で引き渡しますのでご安心ください。
大吉建設の高性能住宅をお得に建築できるチャンスです。

お問い合わせはこちら

一覧

このページの先頭へ