ホームスタッフの気ままにっき着工しました!

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.03.26小林徳貴

着工しました!

こんにちは、設計部の小林徳貴です!

冬が終わり、春がきました~!
僕の担当している現場、新築工事も3月末から始まりましたが、暖かいのでとっても動きやすいですね(笑)

工事の区切りとしてはやはり「上棟」ではないでしょうか。
工事の日程で言えば上棟後の方が長いのですが、やはり建物が形になる瞬間というのは特別なものですね!

僕が小学生の時には父がよく「今日は上棟や!!」といってすごい気合いの入った表情をして家をでていましたが、今となってはその表情の意味が分かります。(笑)

まだ基礎工事中の写真をのっけておきます(^^)
上棟、完成の写真もお楽しみに!!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ