ホームスタッフの気ままにっきカオマンガイ

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.04.06高橋阿生乃

カオマンガイ

 

この前、大阪でタイ料理屋に行きカオマンガイの美味しさにびっくりしました(笑)

多分、人生初めて食べたのですが日本にはないタイ独特のスパイス?が癖になって本当に美味しい!!() (パクチー嫌いな方は食べられないかもしれないです…。)

 

グランフロント大阪 うめきた広場B1 「マンゴツリーキッチン “カオマンガイ”」https://r.gnavi.co.jp/kbwj608/

 

 

タイには2回行ったことがあるのですが、少し怖くてタイ料理を全く食べなかったのを後悔…。次行ったら絶対食べます!奈良にタイ料理屋さんが全然ないが本当に悲しいです。

タイ料理店を奈良に出店したら絶対流行ると思うので誰か出して欲しいです…()

それまで、タイ料理を家で食べられるように調味料を揃えて作ってみようと思います!

上手く出来たらまた紹介しようと思います()

 

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ