ホームスタッフの気ままにっきおすすめ映画をご紹介♪

お問い合わせ・資料請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.05.18高橋阿生乃

おすすめ映画をご紹介♪

5、6月号のまごころのスタッフ特集でも紹介しましたおすすめの映画を紹介したいと思います!

見た後にスッキリする映画を選びました!

  • 『最強の2人』

車いすで生活している大富豪と介護者として雇われた黒人青年が垣根を超えて友情を育んでいくストーリーです。

年齢や生まれ育った環境、好みも全く違う2人がお互いに惹かれあい良い刺激を与えていく過程がすごく面白いです!ヒューマンドラママンですがコメディ要素も多く、最初から最後まで楽しく見れます!黒人少年ドリス役のオマール・シーの配役がハマりすぎて彼の大ファンになりました!

フランス映画って少し退屈なイメージがあったんですけど(笑)この作品を見て考えが変わりました。すごく良い映画でした。

 

オマール・シー主演の映画『あしたは最高のはじまり』

 オマール・シー目当てで見たのですが、この映画も面白かったので紹介します♪

遊び人の主人公がいきなり赤ん坊を押し付けられ、偶然知り合ったゲイの男性と子育てをしていくストーリです!

 

本当は映画館で見る方が好きなのですが、今はステイホームということで過去の作品をよく見ています。早くおさまると良いですね…。

また良い映画がありましたら紹介しようと思います!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ