ホームスタッフの気ままにっき月一コストコ

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.09.10吉信尚子

月一コストコ

 大吉建設はコストコのビジネスメンバーズに加入しているので、社員は少しお得にメンバーになれます。3年前から会員更新を毎年していたのですが、年に2・3回ぐらいしか利用していなかったんです。でも、コロナで遊びにも行けず、楽しみは食べることぐらい。そうなるとコストコが活躍しだしました♪販売単位が大きくて今まで買い渋っていた食材も消費できるし、ちょっと冒険して食べたことのないような海外の食材を試してみたりと、楽しみながら月一ペースでお買い物しています。

 今回の初めましては“ビーフガーリックライス”、お肉がたっぷりでなかなかのボリュームです。若い子や男性は特に喜んでくれると思います。うちの長女と次女はまだこの上にとろけるチーズをトッピングして更に濃厚に…。
 そして今回の目玉は大手メーカーの女性用下着セット。アウトレットでもこんなに安くは売っていませんというお値段でした!娘達にそれぞれ買って帰ると

娘「なんでサイズ知ってんの?」(?_?)
私「えっ?」(^-^;
娘「わー、きっしょー(ゲラゲラ)」( *´艸`)

失礼な(-_-)誰が家族の洗濯してると思ってんねん!


吉信家(女子)定番のおやつ達♪


今回初めましてのビーフガーリックライス(下)といくら450g!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ