ホームスタッフの気ままにっきお財布の限界が近い?

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.11.10小林徳貴

お財布の限界が近い?

 

 僕は長財布を使っていますが、最近写真のようにパックリ裂けてきました。(悲)
問題なく使えているのであまり気にせず過ごしていますが、ふと次の財布を買う場合を考えました。

 現在、すでに現金を持ち歩くことはほとんど無いので(写真の通りすっからかん)果たしてお財布は僕にとって必要なのか?と思い始めました。本当に開くタイミングがありません。(笑)
少し前まではポイントカードの提示などでありましたが、今となってはそれもスマホの提示で済むようになったので、免許証の携帯の為に持ち歩いているようなものです。
なので次はお財布では無く、カードケースにしようかと考え中~ どんなものにしようかな~

  なによりも財布を紛失した!みたいなことが無くなるのは良いと思っています。僕は紛失した事はありませんが(微笑)その代わり、スマホの貴重さがとても上がります。これを紛失すると何もできなくなってしまうのでそこは怖いところです。大事にしよう・・・

 

――――――――――――――――――――――――

 今日は阪神タイガース 藤川球児選手の引退試合ですね。
僕が小学校の頃に『JFK』と呼ばれ、6回終了時点でリードしていたらほぼ勝利というすごいブルペン陣の中心となった選手で、火の玉ストレートとはこの選手のストレートだ!という僕のイメージがあります。
 ちなみに僕はJFKのJが好きでした。当時オーストラリア代表の左腕ピッチャーでしたが、サイドスローで150キロを計測するすごい選手でした。防御率もすごく良かった事をよく覚えています。 
 あれから優勝はありません・・・まだ先になりそうですが、大山などみてて楽しい選手が増えてきました!
今年はもう終わってしまいますが来年も楽しみです!!!

一覧

このページの先頭へ