ホームスタッフの気ままにっき登美ヶ丘完成内覧会ご来場ありがとうございました。

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.11.20高橋阿生乃

登美ヶ丘完成内覧会ご来場ありがとうございました。

11月14日(土)15日(日)に奈良市登美ヶ丘で完成内覧会を行いました。
ご近所の方や、将来家づくりを検討されている方などたくさん見に来てくださいました。

家づくりされる方の参考のためにとご厚意で大切な家を貸して下さり本当にありがとうございます。

 

2日間とても良いお天気でした♪(外構工事はこれから着工です!)

このお家の見どころを少し簡単に説明します!
お施主様の強いこだわりであった洗濯と帰宅動線です。

帰宅するとすぐに手洗いできるようにホールに洗面所を設け、横の扉から4帖の家族共用のファミリークローゼットにつながります。 コロナ 禍で玄関近くに手洗い場がある間取りに需要が高まりそうですね。お子様にも手洗いの習慣がつくので良いですね!

 

ファミリークローゼットを通り、洗面脱衣室に。奥の扉からは洗濯干し場、右のドアからリビング(右上写真)につながります。
ファミリークローゼットで着てたコートやバックなど置き洗面脱衣室で服などすぐ洗濯機に入れ、そのまま入浴できるのできれいな状態でリビングでくつろげます♪

 

夏頃にデザインに力を入れるため、仕様をグレードアップし、玄関タイル、水回りの床を全棟標準で高級タイルを選べられるようになりました。
タイルは耐久性、耐水性が非常に高くキッチンでの油はねもシミになりにくく掃除しやすいです。

なんと言っても、高級感がありデザイン性も高いので少ない面積でも家の雰囲気が華やかになります(^^)
タイル調のクッションフロアも最近の流行ですが、本物のタイルと比べるとやはり高級感が劣ってしまいます。本物のタイルはかっこいいです!

吹き抜けの窓からキレイな紅葉が見え、しばらく眺められていました。春になると桜がキレイだそうです!

四季折々の表情が家の中から楽しめるのがステキですね。

まだまだ見どころはありますが、外構工事が完了しましたら施工事例ページで詳しく紹介したいと思います!
楽しみにしててください(^^)

 

一覧

このページの先頭へ