ホームスタッフの気ままにっき古民家カフェ

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.11.29小林徳貴

古民家カフェ

 先日、京都のある古民家を改装して営業されているカフェに行ってきました。
個人的に古民家の雰囲気はとても好きです。ゆったり過ごせる空間ですよね!

 

 

↑お店の入口。おしゃれ~ 綺麗!!
 改装で新しくつくっているところと、残しているところのバランスがとても良い!!
どんな風に魅せているかなど、勉強の為に行ったのでとっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 僕が案内された席は半個室のようなところで、人の目が気にならなく、ゆったりさせてもらいましたが、和風庭園が眺められる席もあり、とても気に入りました。
【村上開新堂】といいます。京都にありますが、洋風な外観からは想像もつかない和が内部には広がっています。
おすすめです。

 

 

←しっかりくつろいできました

 手前の照明がUFOみたいで気になってしょうがない!!!

 

 

 

 

 

 うん、カフェ巡りも悪くない!!コロナが収束すれば、いろんなところにいこう!そう思った一日でした。

 最近はコロナが収束したらあれしよう、これをしようと考えるのにはまっています。楽しみづくりです。
まだしばらくは難しそうですが、こういう時もある!ぐらいに考えています。

 ポジティブにいきましょう!!!!

それではまた~(^^)

 

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ