ホームスタッフの気ままにっき僕の大親友(犬)

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.12.20小林徳貴

僕の大親友(犬)

 設計部の小林徳貴です。僕の実家にはとても仲の良い銀二(5歳男の子 右)とアーニャ(1歳女の子 左)がいます。
紹介させていただきます(笑)
帰ってみると猛ダッシュで突進してきておおはしゃぎしてくれます。可愛い!

 

 二匹からすると僕は遊んでくれる友達です。ボールを持ってきては投げてくれアピールが激しいので・・・ 
ちなみに女の子の方はとても気が強く、男の子の銀二は気を使いまくりです(困)

 銀二は右目が見えておりません。ある日突然失明しました。お医者さんには両目見えなくなるかもしれないと言われましたがなんとか頑張ってくれました。すごい!
アーニャは生後半年ぐらいで難病を患っています。名前は忘れましたが、常にオムツをしていないといけない難病です。治療法は特にありませんが、元気にわちゃわちゃしてくれています。

 犬種はフレンチブルドッグで、暑さ寒さにとても弱く(微笑)特に冬は本気で散歩を嫌がります。
犬なのに!!!人よりぬくい恰好してへん!?という厚着をして散歩しております。大変(笑)

 ドッグランに連れて行っても犬と遊びません。人見知りならぬ犬見知りをします。隅っこの方でのそのそ歩いております。(楽しくなさそう)

 こんな子たちですが、僕の大親友です。また遊びにいってあげないと。
最後に遊び疲れてくつろいでるところでも載せておきます。

それではまた~(^^)

一覧

このページの先頭へ