ホームスタッフの気ままにっき新築工事の外観撮影

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.02.01高橋阿生乃

新築工事の外観撮影

先週、登美ヶ丘で新築の外観撮影をしました!
天気は曇り気味でしたが、何時間かねばっていい写真が撮れました(^^)

真っ白な塗り壁に軒天井の木目がかっこいい外観です!

軒下は雨に濡れない自転車置き場になっています。ちょっとしたものを置くのに便利です。
建物正面には造作の門袖をつくりました。宅配ボックスが埋め込まれていて裏から荷物を取り出せるようになっています。建物の外観に合うイメージ通りの門袖に仕上がりました。

ガレージ奥には南向きのお子様が自由に走り回って遊べる大きな庭とリビングと隣接してるウッドデッキ。
春になって、芝生が生茂るのが楽しみです。

近々、中の写真も含めて施工事例のページにアップしますので楽しみにしてください♪

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ