ホームスタッフの気ままにっき誕生日を迎えました

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.05.24小林徳貴

誕生日を迎えました

  先日、19日で26歳にレベルアップを果たし、たくさんの人に祝っていただきました。ありがとう!!

 

 

 ↑↑↑もらいました。洋服とパーカーのボールペン。ボールペンは名前の刻印入りです。パーカーのボールペンはプレゼントで渡すことはありましたが、もらうのは初めてでした。デザイン、書き心地共かなり気に入っています。ありがとうー!

 今年は久しく会っていない友達とも会って、それなりに遊ぶ年にするぞ!って思っていましたが、なかなかうまくいきませんね。こればっかりは仕方がありません。
そのうち遊べるわ~ぐらいに軽く思っています。頑張ろう!

 今年増えた事があります。それはプロ野球の試合を見ている時間です。家にいる時間が長くなったのもありますが、贔屓の阪神が好調だから面白いです。(笑)今年は新人選手の活躍もひかり、みていて楽しい選手が増えました。このまま首位争いを最後まで繰り広げて盛り上げてほしいです。

 

 26歳も仕事、プライベート共に全力で楽しもうと思います!!

それではまた~(^^)

 

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ