ホームスタッフの気ままにっきゴールデンウィーク

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.05.18高橋阿生乃

ゴールデンウィーク

雨の日が続き、梅雨シーズンに入りました。

暑くなる前に梅雨が明けて欲しいです(°_°)

 

みなさん、ゴールデンウィーク休みどのように過ごされましたか?

私は、奈良公園でシャボン玉したり、百均で買ったおもちゃのラケットテニスをしたり…
最近、運動不足だったので、いい運動になりました(笑)

会社の2階でフラワーアレンジメントの教室をされている吉田先生のお店にも行ってきました♪

奈良町の夢長屋です!

一時期、ドライフラワー作りにハマって、自分で作ったりしていたのですが、
お店で売っているものは、やはりデザインがおしゃれで、
自分用に購入しました♪お部屋に飾っているだけで、気分が上がります^^

 

4月29日にミナーラにオープンした話題のロピアにも行ってきました!
海鮮、お肉が大量に入っていて安い!!

野菜まで安く売られているのでびっくりしました…。

購入した食材で、海鮮丼とビッグハンバーグをつくりました。
味も美味しくて、量が多いので、使い切るのが大変ですが、また買い物したいです^^

 

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ