ホームスタッフの気ままにっき黒に近いグレー・・・

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.08.02吉信尚子

黒に近いグレー・・・

  7月の2週目、突然、長女が38℃近い熱を出しました。長女の通う大学は兵庫県西宮市にあります。座学はオンライン授業なのですが、週に1日ある実習は大学に行かなければなりません。奈良市の自宅から2時間かけて電車通学しています。くれぐれも通学途中で飲食をしたり、マスクを外すような行為はしないでと言ってありますが。長女は現在4回生、就職活動中です。第一志望の面接のあと、そちらの会社に2泊3日でインターンシップに参加をさせていただいていました。そしてこの発熱です。やばい!ついにコロナだわ!取り合えず、県庁のコロナ相談窓口に電話をすると、抗原検査を発熱外来認定医療機関で受けるようにとのこと。それから、病院の電話問診、そして予約、時間になり病院へ行き、再度問診、抗原検査。結果がでるまでのかれこれ4時間、陽性(感染していた)だったらの今後の事を色々考えました。連絡しないといけないとろが多過ぎる‥・。皆さんに申し訳ない。本当にごめんなさい‥・。そんなことを考えているととても辛かったです。検査結果は嬉し驚きの陰性でした。神様、ありがとうございます!! 娘は息苦しさはなかったものの、感染者の症状例にいくつか当てはまり、黒に近いグレーでした。就活で日頃つかわない気を遣ったりと、疲労の発熱だったのでしょう。本当に良かったです。私自身、長期にわたるコロナ禍で感染予防がなおざりになっていたと思います。もしばらく、気を引き締めて頑張りましょう。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

風景写真が綺麗なのと応援したいのもあって、JALさんのインスタグラムをフォローしています。つい最近、アップされていた草津市の「水生植物公園みずの森」今年は無理だと思うけどいつか行ってみたい所です。

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ