ホームスタッフの気ままにっきふふふ 半世紀♪

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.10.25吉信尚子

ふふふ 半世紀♪

 先日、50歳の誕生日を迎えました(*^^)v 今年も健康でこの日を送れたことに感謝します。そして、これまで以上に時間を大切に過ごしたいと思います。

 いつも、家族の誰かの誕生日にはリビングの入り口に簡単な飾りつけをしてくれるのですが、今回は区切り?大台?のお誕生日会なので(笑)、賑やかな写真映えのするような感じにして欲しいという、私のリクエストで娘達が作ってくれました。なかなか今風にいい感じ~♪てっぺんには金ぴかの「50」が輝いています(*‘ω‘ *)

 ちなみに、マクドナルドと同じ年なんです。1971年7月に日本1号店「銀座店」がオープンしたんですって。それと「カップヌードル」も。有名人が同級生~笑笑

 3ヶ月振りのお出掛け♪最近、恒例になりつつある、吉信家「Go To アウトレット!」
今回は、私の誕生日プレゼントに便乗して娘達もお父さんに買ってもらってました。予定外の出費だねぇ。。。

 今回は久しぶりに「りんくうプレミアムアウトレット」に来ました。以前来た時より、売り場が広くなって、海の見える方にきれいな広場がありました。潮のにおいが気持ち良かったです(*^^*)

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ