ホームスタッフの気ままにっき平屋計画中!!!!

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.10.18小林徳貴

平屋計画中!!!!

1日でこんなにも劇的に気温が変わるもんなんですね。前日まで暑いと感じてたのにもうさむっ!と思っています。
さて、今日も建築確認の手続きでお役所に行ってきたのですが、そのついでに平屋の注文住宅計画中の土地にちょっとした確認をしに寄りました。
少し前までは建物が建っていましたが、半分は解体されていました。
あと半分〜!!

 

 

 今は着工準備に奔走中です。構造の検討、建築確認と進んで行きます。

こちら高断熱でZEH仕様の住宅になっておりますので高額な補助金が受けられることも大きなポイント。
設計においても土間部分のある大空間リビングなのでもう今から完成が楽しみです。(笑)
しっかり頑張ります。

 お楽しみに〜!!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ