ホームスタッフの気ままにっき泊まれる本屋さんに行ってみた

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2022.02.24小林徳貴

泊まれる本屋さんに行ってみた

 先日、泊まれる本屋さんに遊びに行ってきました。客室は非常にコンパクトになっておりましたが、宿泊者共有の読書ホールみたいな空間が設けてあり、これが広々してて抜群にくつろげました!いぇい!
 ↓こんな感じ

 ざっと2500冊程度あるみたいです。利用者は共有スペースの好きなところで読書を楽しむことができます。図書館に行ったみたいな感覚になり、楽しくゆっくりできました(^^)

 夜9時頃から200インチの巨大スクリーンでショートフィルムが上映されます。
僕も何本か見させてもらいましたが、ショートフィルムは通常の映画と違い、20分弱にまとめられていますので登場人物の情報等、極端に少ないです。(というかありません)
ですがそれは見る人が自由に解釈することが出来るので終わってからあれはこういうことかな~?とか僕はこう思ったけどな~とか感想を言い合えるのがとても楽しかったです。スタッフさんに聞くと、それがショートフィルムの醍醐味だそうです。面白い!!

↑巨大スクリーンで楽しむ

 こういう一味違ったホテルも楽しいな~と思った一日でとてもリフレッシュできました。
奈良県近隣ではまん延防止措置がとられている最近ですが、解除された後の楽しみにこういうのもなかなか良いのではないでしょうか(^^♪
また一つ、遊びを覚えました。(笑)それではまた~!!

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ