ホームスタッフの気ままにっき思い出がまた一つ

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2022.03.28吉信尚子

思い出がまた一つ

 就職のため、長女が間もなく一人暮らしを始めます。次女も地方への大学進学が決まり、間もなく一人暮らしを始めます。これからは気軽に家族5人で旅行も出来難くなるかと思い、今月は超~贅沢に家族旅行を2つ計画しました。一つ目は奄美大島、二つ目は東京ディズニーリゾートです。奄美大島は長女の大学の卒業制作でお世話になった方達にお礼のご挨拶兼ねた家族旅行。ディズニーリゾートは娘達が小さい頃から何度も訪れた大好きなテーマパーク。小さかった頃とは違い、24時間べったり一緒に行動することはありませんが、5人同じ部屋で就寝するのはとても久しぶり。楽しかった思い出がまた一つ増えました。

 

↑ 奄美大島旅行

↑ 東京ディズニーリゾート旅行

 

二人とも体に気を付けて頑張ってね。

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ