ホームスタッフの気ままにっき靴 断捨離

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2022.05.16吉信尚子

靴 断捨離

 先日、初めて靴の断捨離をしました。
服はサイズやデザインが合わなくなるので、少しずつ処分出来るのですが靴はなかなか出来なかったんです。ですが、この2年ほどはコロナ禍でお洒落をして出掛けることがめっきり減ってしまい、お洒落な靴を履かなくなってしまいました。すると、内側の布やレザーが劣化してしまい、ほろほろとめくれたり、べたついたりしていました。お気に入りの年代物が特にそうでした。中には、私が大学生の時にヨーロッパ研修のイタリアでちょっと背伸びをして買ったブランド物で最近まで履いていたものもあります。とっても履きやすいパンプスで一番気に入ってよく履きました。

処分した靴の箱。下駄箱がすかすかになりました。

すっきりしたけど、ちょっと寂しいかな・・・

長い間ありがとう。

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ