ホームスタッフの気ままにっき和歌山旅行

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2022.05.30高橋阿生乃

和歌山旅行

もう5月も終わりですね。

5月でこんなに暑くなるのかちょっと嫌になります。

 

ゴールデンウィークは和歌山県に遊びに行きました。

あまり予定を詰めずにホテルや公園でゆっくりできたので良いリフレッシュになりました!

海の近くは海鮮が安くて美味しくて最高です。

旅行中はずっと海鮮料理を食べていました。

   

本当に美味しい〜 

ずっと海なし県に住んでいるので本当にうらやましい…

それだけで海の近くに住みたくなります(単純すぎ)

 

和歌山県近代美術館ではモダン・プリンツ展が開催されていて、
世界の版画を楽しみました。お気に入りの1枚です!

 

あまり行き先を決めてなかったので、ゆっくりできて楽しかったです(^ ^)

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ