ホームスタッフの気ままにっき完成内覧会のお知らせと注目ポイント

お問い合わせ・資料請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2020.10.18小林徳貴

完成内覧会のお知らせと注目ポイント

 奈良市にて注文住宅新築工事中の工事現場では外部の工程が完了し、足場がとれました〜(^^)
軒の天井には羽目板を使用しており、木と外壁の白が美しく、オシャレな雰囲気にしつつもサッシは黒色を採用し、格好良さも際立つ外観デザインとなりました。

 内部も仕上げ工事に着手しておりますが、壁・天井は白で明るく、梁をみせたり、階段や吹き抜けには木の格子手すりを採用、一部天井は羽目板にしたり等こちらも木をふんだんに使った仕様としています。
そんなコーディネートですが、要所要所にトーンを落としたものを採用する事でさらに贅沢な雰囲気と落ち着きを与えてくれるようになっています。

 プランでは、帰宅時には手を洗う→アウターやカバンを収納→リビングへ、の機能的な動線と洗濯動線の短さに注目です。
 家の中心になるLDKは、吹き抜けを使って明るく開放的な空間に、畳コーナーを小上がりにする事で空間に立体感を与え、広く感じるよう設計しています。
お子さんがのびのびと遊べる広いお庭や、リビングの延長として使用できるウッドデッキも計画しています。この外構設計によって、LDKに視線の抜けを感じるようになり、より広く、開放的で、落ち着く居心地の良い空間をつくりあげました。
 内覧会の際はこういったところに大注目です!(^^)

 完成内覧会は11月14日,15日の二日間です。お問い合わせページからご予約承ります!ご予約お待ちしております!!

――――――――――――――――――――――――

 注文住宅の打ち合わせをさせていただいている時には大抵、ご夫婦間で役割分担があります。
ここはどっちが決める、ここは主人だ、ここは妻だ、ととても楽しそうで羨ましいです。
自分が家を建てる時には楽しくしたいのでお施主様には家づくりを楽しんでいただく事を重視しています。
 せっかくの家づくり、楽しくやりましょう!!!!

 ではまた(^^)

一覧

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ