ホームスタッフの気ままにっき着工準備にかかります!

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.03.22小林徳貴

着工準備にかかります!

 今日は注文住宅新築予定の土地へ確認にいってきました!
もちろん、設計前にもしっかり土地の調査をしていますが、打ち合わせが進んで、工事に着手する前にも確認します。 
お隣さんとの窓位置や建物の配置など再度チェックしてきました。

 

 何も問題なく、ばっちりでした~良し良し!

 今は全く何もない更地ですが、数か月後には建物が建っていると思うとわくわくします!!
これから工事の進捗をぽつぽつとUPしていこうと思いますのでお楽しみに~(^^)

 

 

 

 


 今週からプロ野球が開幕します。待ちに待ちました。(笑)去年はペナントレース的にはあまり面白くありませんでしたが今年は阪神が頑張って盛り上げてほしいところです。
期待してます。みんなで応援しましょう!(笑)

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ