ホームスタッフの気ままにっき★星座性格診断グラフ

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.03.29吉信尚子

★星座性格診断グラフ

 まずはご報告から。
三女が第一志望の高校に合格しました。
プレッシャーがかかった受験で、娘の努力が報われて嬉しい気持ちもありますが、ほっとしたという気持ちのほうが大きいかもしれません。

 

最近、SNSから面白いものを見つけました♪

「星座性格診断グラフ」です。

 

日本人は(特に女子かな。)血液型性格診断を話題にすることが多いですよね。でも、血液型で信じているのは日本人と韓国人だけだとか。欧米では天体の位置や動きと人間や社会のあり方を経験的に結びつける、占星術がポピュラーだそうです。(←次女に教えてもらいました。)この占星術を気軽にしたのが、朝の情報テレビ番組で見る「12星座占い」なんですって。

 

吉信家の家族をグラフに書き込んでみました。

 

5人、見事に散らばっていますねぇ。

 

・夫/射手座「ノリだけで生きている」‥‥苦笑

・長女/蠍座「誰もこっち来るな‼」そんな面もある。トガッてるわぁ。

・次女/牡牛座「頼れる姉御」私も頼ってます♡

・三女/魚座「この世とは違う世界で生きている」長女と私、大爆笑。次女、冷ややかな視線。

・私/天秤座「博愛主義・誰にも肩入れしない」え~、石田純一さんやん (^-^;

 

どうですか?

思い当たる節はありますか? 

私、山羊座の「陰謀者」になぜか惹かれますね~ 笑笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【追記】

社員に山羊座がいてました!
おっとりと柔らかな雰囲気を醸し出しているのは世を忍ぶ仮の姿で、実は「陰謀者」だったのね‥‥。

気を付けねば‥‥笑笑

 

 

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ