ホームスタッフの気ままにっき狙うインスタ映え

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.04.30小林徳貴

狙うインスタ映え

                                『散歩道で偶然の桜』

 これまで僕は写真を撮るという事をほとんどしてこなかったのですが、最近ようやく撮るようになってきて、インスタ映えを狙うようになりました。(笑)
 今まではどこか出かけたりしても友達が写真を撮っているので「後で送って〜」ってな感じでしたが、最近同じものや風景でも撮り方でかなり変わると実感し、自分で撮らないと気がすまなくなってきました。
 どんな風に撮れば良いかな〜なんて考えるのが楽しくなってきたところです。
すごい変な体勢になりながらも写真撮影をしている人たちをたまーに見かけますが、ちょっと気持ちが分かったような気がします。(笑)

 何気ない道や風景がとても好きで、ちょっとでも良いなと感じるところがあればパシャパシャするのが日常になりつつあります。

 

そんな僕のアルバムを少し紹介(^^)

↓↓↓

 

 

                  『お昼休みの特等席』

 

 

 寒い冬を除いてお昼休みはこの木ベンチで過ごします。
ベンチなので寝転がると足がでるし、幅も狭いですが(笑)何となく居心地が良いのでお気に入りです。

 

 

 

 

 

                                『今日はよく頑張りました』

 

 

 夜遅くまで作業をしていて終わってスッキリしたというか、今日はやったぞ!という気分の高揚から事務所兼ショールーム「HOUSING STUDIO NARA」をパシャッと。
ちょっと僕の影が入っているのがポイント。(笑)

 

 

 

 

 

     『いつのどこのなんのやつ』

 

 

 

 

 タイトル通り全然覚えがありません。
これは写真にはまる前に撮ったであろうものですが車の列ができているので何か待っている状況でしょうか。
わからないのですが、奥まで続く道路と樹木が綺麗でちょっと気に入っています。思い出せないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                『夜の買い出し道中にて』

 

 

 

 

 

 夜、ちょっとした買い出しでコンビニへ向かう途中に奥が見えない緑の道を発見。
歩けるようにすこし手入れされているのが面白い。
入っていくと抜け道になっており、
ちょっと冒険した気分でした。楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがだったでしょうか。少しは楽しめましたでしょうか?(笑)
見てほしくなるような写真が撮れたらまた気ままにっきに自慢しようと思いますのでみてください。いつになるのやら・・・

 今回はここまで!それではまた~(^^)

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ