ホームスタッフの気ままにっき母の日

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.05.13吉信尚子

母の日

 今年の我が家の母の日、娘達はそれぞれ、大学の課題の締め切りに追われていたり、塾があったり、定期試験前であったりと忙しそうでした。私も、母の日だからと特に何か欲しかったり、して欲しいこともないので、何もしてくてなくていいんです。ほんとに。でも、意外なことに三女が高校受験でお世話になったからと、ちょっと見かけない入浴剤をくれました。入浴剤好きな三女の便乗プレゼントです。ちゃっかり自分も楽しむ様です 笑笑。この話をお風呂好きの次女にすると、マッサージをしてくれました。ラッキー♪次女曰く、「何気に母はマッサージが一番嬉しいはず」らしいです( 一一) 。確かに次女はこり症でツボがよく分かっていてマッサージがとても上手です。長女は私を課題図面のスキャンアルバイトとして私を雇わないといけないくらい提出締め切りに追われてはります(^-^;  大きな図面用紙を家庭用のA4プリンターを使って何枚もスキャンするので、少々面倒くさいんです。でも、6月に発売される私のお気に入りK-POPグループBTSのアルバムを予約してくれているみたいです。ただ、10月の私の誕生日プレゼントと兼用だそうですけどね。夕食は夫が私のリクエストでケンタッキー・フライドチキンを買って来てくれました。お料理しないでお食事をいただけるのはすごーく嬉しいです♡

まぁ、こんな感じでしたが、家族みんなが元気でいてくれることが一番のプレゼントだなと思った今年の母の日でした(^-^)

 

左:世界のスパの入浴剤。どんな香りがするのでしょうね。まずは、ドイツからに決めました楽しみです♪

右:娘達からもらった歴代のマッサージ券。全てちゃっかり有効期限が書かれているので、もう使えませんが 記念です。

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ