ホームスタッフの気ままにっきラ コリーナ 近江八幡

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.06.24吉信尚子

ラ コリーナ 近江八幡

 「コロナでどこも行ってない・・・。ブログに書くこと無いねんけど。」
と家でぼやいていると、同じく大学にも行けず、遊びにも行けず、アルバイト三昧の長女が「どこかに行こう!お父さんに運転してもらって♪」ということで、お天気が良ければ、大津市のびわ湖テラスからロープウェイで北湖を一望したいと思っていたのですが、当日はあいにくの雨。。。もう、お出かけ気分になっているので、もちろん!中止という選択はなく、予定変更をして滋賀県竜王のアウトレットでお買い物を少々と昼食をとって、近江八幡にあるバームクーヘン専門店とカフェのある“ラ コリーナ”に連れて行ってもらいました。ずっと行ってみたかったんです(私のまわりの方、けっこう行ってらっしゃるんです)念願のラ コリーナです。メインショップは屋根一面が芝に覆われていて、広い敷地には田畑や小川があり、ショップの内装も凝っていて、素敵すぎ~♡カフェでは、焼き立てカステラの夏みかんソースとクリームチーズ添えを娘とわけっこ。これまた、バームクーヘンに負けず劣らず美味~♡♡

「来月、お天気の良い日にもう一度、お父さん運転手してくれないかなぁ」って長女と目論んでいます( *´艸`)

 

メインショップ 緑化屋根
写真はHPからお借りしました。晴れているとこんなに映えるんですね。

マスクをするバームクーヘンって、発想が面白い!

MAPがかわいい~♡
自然の中、生き物がいっぱい!

店内、それぞれ趣向が凝らされていて見ているだけも楽しい♪
食べるともっと楽しい~笑笑

焼きたてカステラ、美味しすぎ~(*´з`)

普段はそんなことないのでしょうが、お客さんがまばらでゆっくりできました。ラッキー♪

一覧

このページの先頭へ