ホームスタッフの気ままにっき『史跡 御土居もみじ苑』

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2021.07.01小林徳貴

『史跡 御土居もみじ苑』

 

 北野天満宮にある青もみじを見に行ってきました。
6月末まで見れるということでなんとか滑り込んできましたが、とても綺麗でした~!!
僕はじめじめした暑さで少し苦手な夏ですが、夏の空と新緑がとても好きです。
緑に囲まれ癒される場所があると教えてもらい、るんるんで行って来たのがこちら!!

 

 

 とっても良い場所でした。平日に遊びに行ったのでお客さんも少なく、というより貸切状態だったのでたっぷり満喫してきました。
小さな川も流れていて水の音と、鳥の鳴き声もよく聴こえて自然!って感じがなんともたまらないのでおすすめです!
日陰も多く、比較的涼しかったのも良いポイント!

 次はどこに行こうかな~なんて考えるのが最近の楽しみになっていますが、なんせこれから夏本番。
遊びに行っても暑くてなかなか長居は出来ないだろうな~とかも思っています。そこはアイスでも食べてどうにかしますか!(無理がある?)
梅雨真っ只中ですが、これからの暑さ、覚悟を決めました。かかってこい!
今年もいっぱい汗かくぞ~!!お~!!

 それではまた~(^^)

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ