ホームスタッフの気ままにっき春よ来い

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

スタッフの気ままにっき

ここから本文です。

2024.02.19吉信尚子

春よ来い

 今年になって、長女が大阪で転職をし新しい生活をスタートさせました。
前職と同じで建設業なのですが住宅は建てず、舞台やテレビのセット、イベントブースなどを設計、施工を行う会社だそうです。私の全く知らない世界なので、娘から話しが聞けるのを楽しみにしていますが、どうやら㊙事項が多くしゃべれないんですって…。そう言われると余計に聞きたくなるじゃない 笑笑

 さて、今、三女は大学受験の真っ只中。先日、私立大 (学部は違いますが夫の母校です) から合格をいただけたので、春からは花の(かは分かりませんが…) 女子大生になれることになり、一安心ですが第一志望の国立大の前期試験が今週末に控えています。2年前の2022年に大学受験をした次女の時もそうでしたが、コロナ禍以降、本人は勿論のこと家族も体調管理にとても気を遣わなければなく、窮屈な生活を強いられます。昨年春から5類に移行してからは尚更、気を引き締めなくてはなりませんでした。

でも、それももうすぐ終わり!春には4年間自粛していた、友人たちとのお出掛けに会食を大いに楽しもうと心に決めています p(^-^)q

とは言いつつ、昨年末には受験生の三女に留守番をさせ、
夫婦で合格祈願のために?伊勢旅行にいきました 笑笑

春よ来い

一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ