ホーム吉信社長の工事現場日記ツイッターやめました

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2018.05.29

ツイッターやめました

やらんといかんと思ってツイッターを始めたのは少し前でしたが、もうやめました。合わんのです。

FBも先輩社長にすすめられて(半強制的に、笑)始めたのですが、比較的早くなじめたんです。やはり知ってる人とだけつながっていける感じがよかったのだと思います。

私のFBの友達は600人程度ですが、ほとんど面識のある方です。お会いしたことのない方はたぶん10人ぐらいじゃないでしょうか。

ところがツイッターてやつは(笑)、知らない人ばかりつながって、知ってる人にいきあたらないんです。何でやろ?一ヶ月ぐらいの間で50人ぐらいの方がフォローしてくださったのですが、ほとんどわからない。知ってる人は2~3人です。全くFBの逆。

シャイな私はどうもなじめず、すっぱりやめることにしました。短い間ですが、お付き合いしてくださった方、ありがとうございました。

———————————————————–
こんにちは、吉信秀樹です。
イニエスタってよく知らないんですが年俸32億って・・・。サッカー選手の給料とは思えん。プロ野球でもチームの全選手を合わせても20億程度のチームがいっぱいあるのに、プロ野球より稼ぎのおとるJリーグでそんなに出して大丈夫かな?何かおかしい気がする。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ