ホーム吉信社長の工事現場日記娘と映画に行ってきました。

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2017.08.12

娘と映画に行ってきました。

先日、長女のひなちゃんが見たいというので、一緒に映画を見に行ってきました。なんとタイトルが『君の膵臓を食べたい』、最初に聞いたときはホラー映画かと思いました。

ところが、男嫌いのひなちゃんにしては意外なことに、恋愛ものといいますか、純愛ものでした。ふ~ん、あんなに男の子のこと毛嫌いしてるのに、こんなのみたいんだ!みたいな(微笑)。

なかなかよかったですよ。面白くてあっという間に終わりました。泣きました。映画自体あまり見ないのですが、映画を見て泣いたのは久しぶりです。

付き合いで見に行ったつもりが、つい引き込まれて、とても楽しかったです。たまには娘に連れられて関心のないところに行くのもいいかもしれませんね(微笑)。

———————————————————-
こんにちは、吉信秀樹です。
明日からお盆休みを頂戴しますが、実は明日はリフォーム雑誌の取材が入っています。ああ、お盆休みは遠い(笑)。
では、またお会いしましょう!

 

一覧

このページの先頭へ