ホーム吉信社長の工事現場日記腰の手術

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2019.04.23

腰の手術

先週の土曜日ですが腰の手術をしました。二年半ぶり二度目です。

若いころからずっと悩まされていた腰痛も、前回の手術以来ずいぶんとマシになっていたのですが、昨年の骨折以来、またしても慢性的な腰痛に悩まされるようになり、今回の手術にいたりました。

詳しくは書きませんが切らない手術です。体への負担はあまりありませんので、私はいい方法だと思っています。実は私の話を聞いてその病院に行かれた方が二人いらっしゃいます(微笑)。

おかげさまで、だいぶ楽になりました。靴下をはく動作も楽になりましたし、何より、くしゃみをしても痛くないのが助かります。くしゃみが怖くなくなったのは本当に助かります。これから、もう少し仕事のギアを上げたいと思います。

—————————————————————–
こんにちは、吉信秀樹です。
阪神タイガース、あきませんね。もう悔しいというよりも情けない感じです。もう、今年は最下位でもいいから若手を使い続けて育ててもらいたいと思います。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ