ホーム吉信社長の工事現場日記ハウスオーナー様訪問ツアー

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2018.06.11

ハウスオーナー様訪問ツアー

昨日は午前中がハウスオーナー様訪問ツアー、午後が家づくり大学。その間に新築の打ち合わせ1件、家づくり大学終了後に家づくりのご相談1件。その前後に飛び込みのリフォーム相談2件と大忙しでした。

お昼ごはんが食べられなかったのですが、月に一度ぐらいはこんな日があります。ありがたいことです(微笑)。

さて、ハウスオーナー様訪問ツアーですが、今回は2組4名の方が参加してくださり、住まい手様の言葉に熱心に聞きいっていらっしゃいました。大吉建設で家を新築される方の80%以上はこのイベントに参加されていらっしゃいます。

そして「自分たちも見せてもらって話を聞かせてもらって参考になったから、順番で見ていただきたい」と言って訪問を快く受け入れてくださいます。すごくいい流れが出来上がっているのですが、本当にありがたいことです。感謝してもしきれない感じです。

少しでもご恩返しをさせていただかんんといかんと強く感じています(微笑)。

今回も、断熱性の高さや夏の湿度の低さなどの快適さ、お好み焼きの臭いが残らない不思議、子どもが家にいるのが好きになった、耳鼻科に通わなくてすむようになった等、熱心にお話しくださり、社員や私のトークなどよりよほど伝わるものがあったのではないかと思います。ありがとうございました!

———————————————————-
こんにちは、吉信秀樹です。
最近、長女のひなちゃんがミスタードーナツでアルバイトをしていて、ときどきドーナツのおすそ分けがありますが、よく私の分だけありません。まあ、情けないもんです(苦笑)。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ