ホーム吉信社長の工事現場日記東京ディズニーランド

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2017.07.22

東京ディズニーランド

先日、3年ぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。もちろん、家族でです。二泊三日でランドとシーと両方です。

DSC09150

以前は妻が行きたがったので、まだ十分に遊ぶことができない小さな娘を連れて、年に二回も行ってたこともありましたが、最近は妻もあきてきたのか「しんどい」と言うようになり、数年に一度のことになってきました。

娘たちは大喜びで、私もみんなのために「ファストパス」を最大限ゲットするよう歩き続けました。疲れたけど、楽しかった。

正直なところ、以前はディズニーランドはあまり行きたくなかったんです。人ごみがどうしても嫌なもんで。

でも、あんなに娘たちが喜んで遊ぶ姿を見ると、「あと何年、家族で行けるのかな~」などとつらつら思い、「よし、来年からは毎年行こう!」そんな気持ちになりました。

しかし、ディズニーランドは高くつく遊びですね(苦笑)。


こんにちは、吉信秀樹です。
長女のひなちゃんは受験生ですが、そんなことは全く忘れて遊びに集中していました。楽しかったけど、不安にもなった三日間でした(苦笑)。
では、またお会いしましょう!

 

一覧

このページの先頭へ