ホーム吉信社長の工事現場日記鼻炎が治るリフォーム

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2016.12.20

鼻炎が治るリフォーム

シックハウスを意識したリフォームをさせていただきました。床の傾きを直すこと、無垢のフローリングをはること、SODリキッドを放射することです。

今回、このSODリキッドがとてもよく働きました。部屋の空気がさわやかになったと喜んでくださったのですが、鼻炎が止まったとのこと。

家族全員に鼻炎があり困っていらっしゃったとのことですが、リフォーム後はくしゃみ、鼻水が止まり、耳鼻科に行かなくなったとのことです。薬を飲まずに鼻炎が治り、ご家族みなさんで喜んでくださっているとのこと。

何度も経験していることですが、住宅が住む人の健康に与える影響の大きさには本当に驚きます。これからもたくさんの人の健康を増進するリフォームや新築をやっていきたいです。このようなノウハウがあって、本当にありがたいことです。

———————————————————-
こんにちは、吉信秀樹です。
ついに大河ドラマ「真田丸」の最終回が終わりました。ななちゃんと二人で泣いておりました。しかし大蔵卿の局は最後まで足を引きました。私としてはきりが不憫でした。
では、またお会いしましょう!

 

一覧

このページの先頭へ