ホーム吉信社長の工事現場日記リフォームやってます!

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2016.10.05

リフォームやってます!

先日、私にとっては衝撃的な言葉が耳に入った。
「リフォームもされてると思わなかったから・・・、新築専門だとおもってたから・・・」
その知人の女性はあやうく他社様にリフォームの依頼をされるところだった。タッチの差で、私もリフォームをしていることを伝え、『吉信さんに頼みたい』とめでたく(?)見積もりを依頼された。

この知人女性とは会社のカルチャースペースがきっかけで面識ができて、もうかれこれ7年になる。その間に何度も会社に足を運んでくれた。でも、うちがリフォームをやっていることを知らなかった!!

いかに、私の情報発信が弱いかよくわかりました。これではお話になりません(苦笑)。心を入れ替えてもう少し頑張ります。

麻美さん、ありがとう。いい気付きをもらいました(微笑)。

———————————————————-
こんにちは、吉信秀樹です。
次女が足を痛めているため、毎朝、富雄の学校まで送ってから会社に行っています。なかなか大変ですが、その間、娘たちとコミュニケーションがとれるのでこれもいいかと、ぼちぼち楽しんでいます。でも、そろそろ終わりたい(笑)。
では、またお会いしましょう!

 

一覧

このページの先頭へ