ホーム吉信社長の工事現場日記ホームページのリニューアル

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2020.04.06

ホームページのリニューアル

 

ホームページをリニューアルしました。10年ぶりです。20年前にホームページを立ち上げ、10年ごとにリニューアルしている感じです。よく引っ張って働かせているほうだと思います(笑)。

今回のリニューアルの目的は、現在のSEO対策によりふさわしい設計にすること、PC用ページとスマホ用ページを同化して更新作業を簡素化すること、自社で更新ができるようにすることです。

イメージ的にはだいぶ、いま風になったかと思います。スタッフブログも始めました。一度、試してみてください(微笑)。

数か月後のSEOの効果や、みなさんからの反応が楽しみです。より使いやすい、見やすいページを意図して作りましたが、ご意見・ご感想などいただけると嬉しいです。

——————————————————————————————–
こんにちは、吉信秀樹です。
プロ野球もいつ開幕できるのかわからず、もう世の中はどうなってしまうのかという勢いです。いまはやるべきことに集中して耐えるしかありませんね。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ