ホーム吉信社長の工事現場日記リフォームを考えた時に読む本

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2020.11.19

リフォームを考えた時に読む本

 今日は新規のお客様のところにリフォームの現調に行ってきました。新規とは言っても、奥様は会社のカルチャーでお世話になっており、毎週お会いしています。はじめましてはご主人だけです。

 一通りご希望などをうかがった後、現地調査を始めたのですが、その間にご主人が私の書いた「リフォームを考えた時に読む本」をずっと熱心に読んでくださっています。それだけでかなり嬉しい。

 そして、確認が終わっておいとまする時に本の内容にふれてくださったのですが、それが具体的なリフォームの内容よりも「はじめに」のところで書いている私の経歴に感心してくださって、「私と一緒やと思った」とたいそう共感してくださいました。

 リフォームの見積の時には、いつもお渡しする本ですが、最近は活字が苦手な方も多いのであまり読んでいただけません。でも、読んでくださった方はたいてい褒めてくださるので内容と文章にはそこそこ自信があります。

 内容について勉強になったとかよかったと言っていただくことは多いのですが、今回のように「はじめに」の前書き部分に共感してくださったのは初めてなので、今日は美味しくお酒が飲めそうです(微笑)。

 欲しい方は資料請求してくださいね!

追伸 現在、資料請求のページをリニューアル中です。もっと使い勝手をよくしてお届けしますので、どんどん資料請求してくださいね!

--------------------------------------------------
 こんにちは、吉信秀樹です。
昨日は家族でランチをしてお昼から飲み放題で一杯飲みました。そのままIKEAに!私は酔って歩くのも面倒で車で本を読んで眠っていました。家族からしたらつまらない男でしょうね(苦笑)。
 では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ