ホーム吉信社長の工事現場日記電磁波でお困りではありませんか?

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2019.08.30

電磁波でお困りではありませんか?

最近、たて続けに電磁波についての相談をうけました。一週間に満たない間のことです。

その1、 先週の水曜日、21日。京都の設計事務所さんから「お客さんに電磁波のことを聞かれているが、どんなことができるのかわからないので教えて欲しい」とのこと。

電話で簡単な話をして、資料を送って差し上げることに。後日、来店され、詳しくお話させていただく予定。

その2、 26日の月曜日。泉佐野の方から「娘が電磁波で困っているがリフォームで何とかなりませんか?」との相談。驚いたことに、片っ端から工務店に電話をかけ、220社目でようやく、電磁波がわかる工務店に出会えたとのこと。

それを聞くだけで、よほどお困りなんだろうと、訪問の約束をし「よし頑張るぞ」と気合を入れるも、翌日連絡があり、家族間で意見がまとまらないのでちょっと待って欲しいとおっしゃる。リフォームで電磁波がなんとかなると信じられないらしい。やむを得ない気もする。

その3、 22日木曜日、息子さんの体調不良が電磁波に関係があるのではないかと相談に見える。工事をすることまでは考えていないが、何か対策はないかと言うので、何点か電磁波対策グッズの資料をお渡ししました。

コンセントでマイナスイオンを増やすDr.コンセントや家電の電磁波のノイズを削減するMAXminiVなど、5万円ほどお買い上げになりました。

これまでもちょいちょいはありましたが、さすがに一週間の間で3件もになることはありませんでしたので、少しずつ電磁波の怖さが認知されてきたのかなと感じました。

大吉建設はみなさんの健康についてのお困りごとをお助けできる会社でありたいものです。

———————————————————————
こんにちは、吉信秀樹です。
最近、何かと取沙汰されている日韓関係ですが、個人的には国交断絶まで行ってもらいたいと思います。恩知らずで人としてのモラルもない、物乞いのような人らと無理に付き合う必要はないかと思います。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ