ホーム吉信社長の工事現場日記ただいま入院中

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2018.11.15

ただいま入院中

不覚にも屋根から落ちて腰を骨折し、現在入院中です。一ヶ月は入っとかんといかん感じです。

だいたい上から落ちる人は達者な人が多いのですが、私は怖がりで慎重に動くので長らく無事でした。今回はぬかりました。

たくさんの方に御迷惑をおかけしております。本当に申し訳ございません。早く復帰して仕事ができるように、おりこうに養生しときます。

変な話ですが、天から与えられた時!と読書三昧の日々を送っています。こんな時間もめったにないので、読みまくってやろうと企んでいます。運び屋の妻は大変そうです。


こんにちは、吉信秀樹です。

テレビももっと見るかと思いましたが、意外に見ないですね。普段とあまり変わらないぐらいです。スポーツとニュース以外に見たいものがいかに少ないかよく分かりました(微笑)。

では、またお会いしましょう!

 

一覧

このページの先頭へ