ホーム吉信社長の工事現場日記結局、やりたいのは掃除でした

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2018.08.18

結局、やりたいのは掃除でした

これまでお盆休みというと、子どもたちと時間を過ごすものでしたが、そろそろうちの娘たちも遊び相手としての私を必要としなくなったので「今年から好きなように過ごそうか」と思い至りました。

しかしながら、性分と言いますか、ただひたすらのんびりすることもできず、お金を使うこともしたくなく、結局は毎日大掃除でした(苦笑)。それもいつも通り5時起きで、普段よりゆっくりと寝ることもせず。もう人間ができあがっとるからしょうがないか。

でも、家がきれいになって、本当に気持ちがいい。これからお盆とGWはずっとこれやななどと考えています(微笑)。

追伸 家族はやや迷惑そうです(笑)。

———————————————————–
こんにちは、吉信秀樹です。
今年は何十年ぶりかで結構、高校野球を見ています。こんなに見てるのは高校生の時以来です。改めて、高校野球は面白い!
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ