ホーム吉信社長の工事現場日記5月5日の背くらべ

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2018.05.07

5月5日の背くらべ

吉信家では毎年5月5日には、娘3人背くらべをしておりました。ちゃんと柱に書き込んでいくのです。もう13年になりますかね。娘たちも楽しみにしていてなかなか楽しいものでした。

それが、今年は長女と次女がやらないと言い出し、三女のみになりました。なんでももう成長が止まっているので楽しくないそうです。まあ、大学1年と中3なのでわからんでもないが、中3は少し早くないか?

いつかはこんな日も来ることはわかっておりましたが、いざ来てみると淋しいものですね。本当に子どもの成長なんて淋しいものだと思います。

GWの恒例行事が年々減っていきます。これで全てなくなった感じです。

写真は5年前のものです。もうこれもやることないんですね。

———————————————————-
こんにちは、吉信秀樹です。
阪神、その気になったら結構走れるやんか。なんで今までやらんかったんやろ。しかし、これで大山の出番はないか。
では、またお会いしましょう!

 

 

一覧

このページの先頭へ