ホーム吉信社長の工事現場日記VRは面白い

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2018.02.11

VRは面白い

注文住宅の設計をVR(仮想現実)で確認していただきました。ご夫婦そろって、とても楽しかったようで「すごい!」「面白かった!」と言ってくださいました。スタッフも喜んでおりました。

IMG_0230

カメラを外した後も、VRの画面で窓の位置や高さなどの修正を確認し、今日はVRが大活躍でした。導入してよかった(微笑)。
ちなみに奈良では初めてなんですよ。

VR取材記事

奈良新聞でも紹介していただきました。

今日の様子は短い動画もFBであげておきました。https://www.facebook.com/daiyoshikensetsu

———————————————————-
こんにちは、吉信秀樹です。
今日は長女ひなちゃんの大学受験最終日になるか、まだ続きをやらんといかんのかといった微妙なところです。さて、どうなりますことか。父親としては落ちるのも経験なので悪くはないと思っています(微笑)。
では、またお会いしましょう!

 

 

 

 

一覧

このページの先頭へ