ホーム吉信社長の工事現場日記ツイッター始めました

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2018.02.02

ツイッター始めました

何を血迷ったのか(苦笑)、ツイッターを始めました。実はもともとツイッターは嫌いで少しバカにしてました。やってる人すいません。まあ、それで言うとフェイスブックもやりたくなかったのに勧められたからやってるんで、SNSは本来あまり好きではないようです。

ところが、仕事のためにFBをもっとしっかりやろうとSNSのセミナーを聞きに行ったのですが、3大SNSとして、FB、ツイッター、インスタグラムがあがっていました。

それぞれ特性があって、望ましい使い分けなど教えていただきました。それによると、私のFBとインスタの使い分けは、まあまあの線かなとは思えました。しかし、ツイッターは全く経験がありません。

このツイッターをやらんと、FBを始めた動機が中途半端になってしまう!そう感じて、重い腰をあげて、ツイッターのアカウントを作りました。

ぼちぼち、慣れないツイートをしていきます。よろしくお願いします。

PS 娘たちにも驚かれました。「ツイッター、バカにしてたのに」「SNS制覇して何がしたいの?」など冷ややかな反応が・・・。

———————————————————-
こんにちは、吉信秀樹です。
冬はゴルフをしないと決めていますが、現在、自宅でキャンプ中です。3月から練習場に通います。4月のオープン戦が楽しみだ(微笑)。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ