ホーム吉信社長の工事現場日記不動産情報に力を入れています・・・一覧表もアップ

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2020.07.19

不動産情報に力を入れています・・・一覧表もアップ

 いま、会社で一番大きく変わりつつあるのは、土地や中古住宅の情報です。この3ヶ月でだいぶん変わったと思います。しかし、まだまだ理想とするところは遠く、私の理想が100点だとするとまだ12点ぐらいです(苦笑)。いままではどうだったんだとは聞かないようにしてください(笑)。

 ホームページも4月にリニューアルし、不動産情報のページも新しくなったのですが、これまでは更新を依頼している会社に頼まないとできなかったのが自分で新しい情報をアップできるようになりましたので、情報の新鮮度がかなり変わってきました。

 いま、これまでとは比較にならないペースで件数も増えていますので、この年末ぐらいにはもう少し面白くなっているんじゃないかと思います。

 そして、今日、試しに一覧表をPDFファイルにしてアップしたらできたので、これもこれから定期的に更新しようと思います。

 私はいつも言うのですが、家づくりで一番難しいのは土地さがしです。なんとかお役に立ちたいです。ちなみに私は大工上がりですが、宅地建物取引士も持っている変わり種です(微笑)。ご相談いただけると嬉しいです。

--------------------------------------------------

 こんにちは、吉信秀樹です。
阪神タイガース調子が出てきましたね、でも巨人に開幕カードの借りを返すまではまだ喜べません。今日で中日に3タテの借りを返して5割にのせて欲しい。
 では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ