ホーム吉信社長の工事現場日記R・Eクローバー倶楽部・・・同志社不動産会

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2019.11.19

R・Eクローバー倶楽部・・・同志社不動産会

今日は誘われて同志社不動産会に行ってきました。正直なところ、まあお付き合いで一回はという気持ちです。

宴会の前に藤井聡元内閣参謀参与の講演がありました。あっという間の1時間でした。面白かったけど、それ以上に内容が衝撃でした。

感じたことを書こうと思いましたが、やはり書けない。改めて自分のショックの大きさがわかりました。

宴会の最後に同立戦のように応援合戦がありましたが、何やら30数年前にタイムスリップしたような気がしました。

会場が京都タワーホテルということもあり、そこそこ参加費は高額でしたが、まあ納得できた時間でした。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、吉信秀樹です。
明日は次女かんちゃんに高校を休ませて、妻と3人でお出かけします。夕方には現場に行きますので、あまりゆっくりはできません。水曜日ですが、社長に休みはありません(微笑)。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ