ホーム吉信社長の工事現場日記介護リフォーム

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2019.07.13

介護リフォーム

いま、車いす生活のご主人のための介護のリフォームのプランニングをしています。間口のせまい住宅の中で、通路幅や出入り口幅などを確保しないといけないので、それなりに難問ですがだいたい答えは出てきました。

それはさておき、ショールームに打ち合わせにいらっしゃるとき奥様がご主人の身の回りのことをかいがいしくされています。

「これが毎日なら、本当に大変だなあ」と感じました。少しでも、これからの生活がしやすくなるようなリフォームをしてさしあげたいと思います。頑張ります。

追伸 ご主人も普段、色んな人と話す機会が少ないのか、合間で野球のお話などもされてとても楽しそうでした。次はもう少し雑談の時間も増やしてさしあげたいと感じました。

———————————————————————
こんにちは、吉信秀樹です。
最近、1日から3日ぐらいのプチ断食が密かなマイブームです。月に一度は継続したいと思います(微笑)。
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ